スポンサーサイト

↓ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓


ご協力ありがとうございます(^^ゞ



とりあえず押しとく?(笑) FC2 Blog Ranking

アニキと呑んだ

↓ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓


ご協力ありがとうございます(^^ゞ


32歳のアニキがいます。
僕は25歳なので、7つ年が違います。

美容師をやっていて、いわゆる1000万プレイヤー(年収1000万を超えている人のこと)です。

最近、ドラクエのカードゲーム?にはまっているようで、
いわゆる大人買いをしていました。隣には、
「なんでこの人こんなに買うんだろう・・・」
と言いたげな子供がいました・・・w

そんなアニキと、昨日の夜呑みに行ってきました。

まあ、いろいろ話しましたね~。

先日のブログでもお話しましたが、僕がストレス障害になっていることや、
今付き合っている彼女のこと、親のこと、昔の話、カードゲームの話・・・。

よく考えたら、アニキと二人で呑むのは初めてだったかもしれません。

たまたまPSPの話になり、
「オレ持ってないんだよね~」
という話をしたところ、
「じゃあやるよ」
という衝撃発言が!

しっかりもらっちゃいましたwww

アニキの家まで向かう途中に中古のゲームショップがあるんですが、モンスターハンターポータブルGまで買ってもらっちゃいましたwww
いや、もちろんさすがに僕も出しましたよ!1,000円。
約4,500円のうちの1,000円ですけどw

これだけでは飽き足らず、
もう着ない服ねえの?
靴は?いらない靴ないの?
と、エスカレートする弟。
困惑する兄。そして差し出す兄w

持つべきものは高給取りのアニキですな!!
あ、しかも呑み代まで出させたwww

ここで、昨日の戦利品(?)を紹介します。

呑み代 約7,500円
PSP 約15,000円相当
ソフト代 約3,500円
服 金額不明
靴 約30,000円相当


昨日だけで少なくとも50,000円以上の物品をゲットしてしまいました。

いや~さすがに悪いなあ~~~~~(全然思ってない)

こんなアニキを持って幸せですぅwww

さて、身ぐるみ剥がされた(?)アニキは、
東京は国分寺のア○スというところで店長しています。オセロの松島さんがCMに出ている、あの美容室です。国立、武蔵境のアー○にも出没します。

この近辺にお住いの方はゼヒ利用してやってください!

以上、図々しい弟から、皆様へのお願いでした!
スポンサーサイト

とりあえず押しとく?(笑) FC2 Blog Ranking

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

